08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

グローバルハーモニー

2009/07/24
今日は久しぶりにグローバルハーモニー

メンバーと打ち合わせです。

本来なら今週末の土曜日には福岡でもコンサートが開かれる

予定でしたが、今年のツアーは新型インフルエンザの影響で

中止になってしまいました。

福岡では他の国際交流の行事も中止に追い込まれるなど、

今回の新型インフルエンザの影響は計り知れないものがあります。

未だにうちのクリニックでも、マスクが入手困難な状況が続いてますからね。

南アフリカのボーカルグループ、レインボースターズのこれからの活動を

どのようにしていくのかを話し合うことになりそうです。

せっかくサッカーワールドカップの予選やコンフェデ杯のことで今年は

南アフリカがメディアに取り上げられる機会も多かっただけに残念でした。

来年はサッカーワールドカップの開催国として今年以上に注目されると

思います。

早めにプロモーションを行って皆さんにこの活動を知っていただく

いい機会にしようと思っています。
08:23 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

