10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レインボースターズの公演中止のお知らせ

2009/05/25
おはようございます。ほりねこです。

今日は残念なお知らせをしなければいけません。
以前にもブログで紹介していた南アフリカのボーカルグループ
『レインボースターズ』の日本公演が今年は延期になりました。
これは一連の新型インフルエンザの流行を鑑みて、受け入れ先である、
グローバルハーモニーインターナショナルが決定したものです。
各地で今年のツアーに向けての準備が進んでいただけに残念ですが、
今回の騒動は世界的な問題でもありますので、適切な決断だったと思います。
この新型インフルエンザがいつ頃終息に向かうのか分からないので、
延期と言ってもいつ頃ツアーがスタートするかは未定です。
これまでに、福岡事務局でも多方面の方からの支援をいただいていたのですが、
このような結果になりとても残念に思います。
詳細が決まりましたらまたご連絡します。
ホリデンでは、これからもレインボースターズの活動を支えていく予定です。
皆様の御理解とご協力をお願いします。
09:10 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

