07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家庭菜園日記★

2009/05/19
こんにちゎ太陽
を兄ちゃんですx

先週記事に書いた、私の家庭菜園芽
(・・・と言っても、小さなプランターにオクラだけなのですが;)

今日でちょうど2週間が経ちました5月

この2週間のうち、強い風が吹く日が何日かあり、2本の苗は枯れてしまいましたorz
苗を植えてから間もないうちに、強い風を受けたから、しっかり根付かなかったんですかねぇ・・・涙

IMG_0002.jpg


他の苗は元気そうなので、順調に育ってくれるといいのですがハートにこちゃん!!

オクラってどのくらい伸びるものなのでしょうかjumee☆whyR
添え木とかってした方がいいのかなぁ???
09:50 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

