07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のお昼ごはん

2009/04/21
こんにちは。ほりねこです。

今日も更新が遅めになってます。
ほりねこのクリニックの近所は高校や大学が近くにあり
学生さんにも人気の食事屋さんが多いです。
値段が安くて、ボリュームたっぷり。
これ、学生に選ばれる基本です。
そのうえおいしければもう大繁盛!
そんなお店が近くの商店街にあります。
高取商店街にある中国北方料理のお店、知味観(ちみかん)
です。
ここの量は半端じゃないです。
しかも安い。
おまけに学割までありますから、いつも学生さんでにぎわってます。
時々、腹いっぱい食べたくなったらここにお昼を食べにいきます。
昨日頼んだのは皿うどん定食600円

090420_1315~01

皿うどんだけでも十分ボリュームありますが・・・

090420_1317~01

こんなに山盛りのチャーハンまでついてます。
これは腹ぺこの学生さんにとってはたまらないでしょう!
ほりねこも眠くなりそうなぐらい食べました。
15:10 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

