09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雑誌に紹介されました

2009/04/02
おはようございます。ほりねこです。

先日発売された『福岡発大人の美人道。WOMAN,f』で福岡ホリスティックデンタル
クリニックとソレイユのコラボが紹介されました。

woman.jpg

この雑誌はシティ情報ふくおかの編集部が昨年から出している大人の女性の
ための本です。
美しくなりたい方のための気になるお店がたくさん紹介されています。
昨年は同じ出版社から、『美味本(おいしんぼん)』も久しぶりに復活して出ましたよね。
福岡の人なら誰でも知っているグルメ本です。
一家に1冊ぐらいありませんか?もちろんほりねこも最新号は買いました。
このWOMAN,fも福岡に住む女性必携の本になってくれるかも知れません。
きれいな写真がたくさんのっていますし、丁寧に取材をして記事を書いていますので
サロンを選ぶ時の参考にはなると思います。
ほりねこも小さく写真が載っています。
ぷにぷにした手が恥ずかしい!
まっ。これは見た人にしかわかりませんが・・・

08:44 ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

