fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

☆カフェ・ド・ブルー☆

2009/03/14
こんちゎha-ri...パンダa

ホントゎ金曜日担当のテリーですha-ri...flower

昨日ゎ風の強さ風にびっくりしましたぁ手書き風シリーズ汗1

朝出かけようとしたら、風が強すぎて筑肥線運転中止の張り紙が・・・・汗

姪浜まで車で行って、やっと天神に行けました手書き風シリーズ42車だっしゅ

今日ゎ雪jumee☆snowman2Rが降ってるところもあるみたいですねjumee☆faceA135風

もう自分の中で春jumee☆spring2Ljumee☆spring2Rだったのに、まだまだ甘かった・・・汗01;

今日ゎこの前鳥栖に行った時に食べたパフェを紹介しますチョコパフェ♪

カフェ・ド・ブルーって喫茶店で、パフェの種類がもっすごいありますjumee☆fun6Ljumee☆fun6R素材屋405番地・ハート03

もっすごいありすぎて、結構迷いますチュ手書き風シリーズ汗1

お客さんもいっつも並んでるくらい人気な店なんですよっにゃーぐー

今回頼んだのゎ★赤い果実のパフェ★と★クッキークランチパフェ★です絵文字名を入力してくださいハート

DVC00353.jpg

DVC00346.jpg

アイスが上にドーンとのっかってるので、寒いに日に食べるとちょっと寒いかも絵文字名を入力してくださいいー

鳥栖アウトレット行くときとかに行ってみてくださにゃー手書き風シリーズ星

スポンサーサイト



10:24 スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示