07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆BIRTHDAY☆

2009/01/13
こんにちゎ
を兄ちゃんですミニー


今日はホリデンスタッフ“mari”ちゃんのバースデーケーキBIRTHDAYバースデーケーキでしたハート

             ケーキ

みんなでバースデーケーキショートケーキとプレゼントプレゼントを用意してお昼休みにお祝いをしましたょ、螯rヲW、J、O拍手
mariちゃんが好きなBETSEY JOHNSONというところのバック&ポーチをあげました絵文字名を入力してください
お花柄のでとっても可愛かったんです~xふきだしハート
mariちゃんもとても喜んでくれました青いお花
喜ぶ顔を見るのは嬉しいですねはーt 2

mariちゃんのBIRTHDAYを迎えて、スタッフ全員のバースデーパーティーを終えましたjumee☆party1
・・・ということは、もう少しで1年が経つのですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そいえば、ちょうど1年前の今頃、私はホリネコ先生と出会いましたclover
2月には他のスタッフたちとも出会い、3月から本格的に開院にむけて始動しました!
早いですねぇ絵文字名を入力してください
何事もなく年越しができたのは皆さんのお陰ですハート8
このままホリデンも1歳の誕生日が迎えられるよう頑張ります絵文字名を入力してください


応援クリックお願いします☆
(σ´㉨`)σ・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺキラキラ
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ ブログランキング・にほんブログ村へ

17:51 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

