09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明けましておめでとうございます∑d( `・ω・´)グッ

2009/01/05
A HAPPY★NEW YEAR!!
新年明けましておめでとうございます初日の出 pkkBrilliant
今年は日間と、とても長いお正月休みをいただいてつやっつやふるーつ☆Cultivation・キラキラ星のあおばです笑う02絵文字名を入力してください
毎年この時期に激太りしてしまうので…、螯rヲW、J、Oあせ
今年は贅沢品およびを控えて(たまぁ~に)腰回し運動をしつつTVをみたりなどしてましたBrilliant
お正月、皆様はどのよぅに過ごされました
私は毎年恒例の飯盛神社初詣に行き、今年は初★初売りに挑戦してきましたダッシュダッシュ
人の多さに圧倒されますね。行っただけで少々グッタリ…がびん・・・
そんな中、出会いを果たした一品がこちらx♪

ぶた

豚さんストラップです。きらきらカラフルで華やぎますブタキラキラ
店員さんいわく『だけに、トントン拍子に上手くいく』んだそうで絵文字名を入力してください
画像は皆様にも豚さんパワーが届くよぅにと思いアップしましたにこにこ-っはーt 2
皆様にとって今年もよぃ①年になりますよぅにお祈りしておりますBrilliant

おやじギャグから最後は爽やかにきまりましたねわらはーとやったねmusicあおばでした

応援クリックお願いします☆
(σ´㉨`)σ・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺキラキラ
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ ブログランキング・にほんブログ村へ
09:31 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

