07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆虹☆

2008/12/05
こんにちゎキラキラ(ピンク)

金曜日担当テリーですにかー!♪

この前日続けてみてしまいました絵文字名を入力してくださいハート

日目ゎ東区の千鳥橋のとこで,

niji2.jpg

日目ゎ家を出てすぐが広がってましたdキラキラ

niji.jpg

家を出たときゎ一人だったので写メ撮るのゎちょっと恥ずかしかったですdx

じたい見ること少ないのに日連続見れるなんて

なんかいいことあるかもうふ♪

niji3.jpg


とか思ってたのもつかの間ねこx

一昨日風邪をひいてしまって死んでましたガーン

食べ物食べてもすぐもどすし、ホントきつかったですがっくりx

いつもなら飛びついて食べるプリンも、口で気持ち悪くなって食べれませんでしたがーんorzショボーン

でも点滴と睡眠をたっぷりとったらだいぶ楽になりましたょにかー!キラキラ

でもやっぱり風邪を引いたら親が優しくなるのと、ポカリの美味しさを実感しますねd

皆さんも風邪にゎ気おつけて下さいBrilliant

ミニーマウステリーミッキーマウス

応援クリックお願いします☆
(σ´㉨`)σ・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺキラキラ
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ ブログランキング・にほんブログ村へ
09:48 その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
虹ですか 最後に見たのはいつの事か思い出せません。福岡でもまだ見れるんですね。
ところでちぇさん、あおばさん同様、テリーさんも次回ご挨拶できることを楽しみにしています。テリーさんのホリネコ先生の絵、可愛くて大好きです。

コメントありがとうございます(*ノ∀`*)☆
ホント虹なんてあんまり見ませんよね( ´艸`)w
でもぽけーっと歩いてたら年に②回ゎ見ますよ( ´▽` )♪
定期健診でお待ちしてますね(o'ω'o)人(o'ω'o)
ほりねこの顎を二重にしたいけどストップがかかってるんですよね(笑´∀`)w

管理者のみに表示

