09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋はやっぱりスポーツでしょ♪♪

2008/11/10
おはよぅございますラヴvvあおばです
さて、わたくし最近テニスを始めました~♪
毎週にちようび朝10時から1、2時間ほどレッスンに行ってます
仕事を始めてからはどぅも運動不足でいけません
て、ことで大学を卒業してから○年振りにテニスしてます。(大学時代は軟式テニスサークルに入っていたとです)

テニス用のシューズも買っちゃったよ~ん



テニスシューズ



毎週にちよう朝が早いコト(あおばは朝が苦手です。低血圧なもんで…w)と箱崎まで行かなければいけないコト(自宅から原チャで40~50分程度)を除けば、結構たのしいです
10月からスタートした教室なのでメンバーがまだまだ少ないのがチョット寂しい
私の他には元ラガーマンで現在100kg強の巨漢を誇る通称“トトロさんトトロ”とコーチでわやわややってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも、私もトトロさんもまだまだ初心者なので、ラリーが続きません……たらん
てか、サーブも難しいしー。試合形式で楽しめる日はまだまだ遠かとですorz
もぅチョット上手になったり、試合できるよぅになったら可愛いスコートも欲しいな笑
そん時にはまた試合風景なんかの写真もアップしていけたらと思いますひよこ4ひよこ3ひよこ2
てコトで、しばらく頑張ってand楽しんでいこぅと思いますふんわり

楽しいけど、毎週げつよう仕事始めが筋肉痛イタイ……あおばでしたmusic

応援クリックお願いします☆
(σ´㉨`)σ・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺキラキラ
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ ブログランキング・にほんブログ村へ
10:27 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

