09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

熊本の旅♪

2008/09/30
こんにちは
を兄ちゃんです

今日はいよいよめんたいワイドの放送日です
私も、昨日のあおばちゃんと同じく撮影当日は勉強会に参加しており、不在でした・・・
なので、今日の放送が楽しみです
皆さんもお時間があれば、是非ご覧下さい


さて、日曜日、私はまたまた熊本へ遊びに行きました
名古屋からはるばる幼馴染が遊びに来てくれたので、ちょっとした旅行です
今回は日帰りでしたが、内容満載の旅でした

まず、朝7時に家を出発し、阿蘇パラグライダー体験
もちろんインストラクターの方が一緒に飛んでくれるのだろう
・・・と思いきや、いえいえ
人数分の装備がばっちり用意してありました
そんなに高い丘ではありませんでしたが、ひとりで飛ぶなんてドキドキ
初めてなので、景色を楽しむ余裕まではありませんでしたが“飛んでる”感覚はかなり気持ち良かったです


続いて・・・
天才チンパンジーの“パンくんブルドックの“ジェームズ”コンビで有名なカドリードミニオン
旧阿蘇くま牧場なだけあって、沢山のクマクマ
エサをおねだりする姿は大きなクマもとっても愛らしかったです

クマ


パンくんとジェームズコンビ出演の劇は可愛さあり笑いありの大人気なステージでした
あと、私は“猫”が大好きなので『仔猫の気持ち』という猫がたくさんいる所に行きました
鍋ネコならぬ桶ネコがいたり、カセットデッキの上で一日中寝ているらしい猫もいたり、
みんな本当に気ままな子たちで、でもそれが何とも可愛く、時間を忘れて癒されました


おけ猫




他にもいろいろな動物たちがいて、ふれ合いや一緒に写真を撮ることができましたよ


カピバラさん リャマ




帰りは大観峰にいき、黒川温泉で露天風呂に入り帰ってきました
黒川温泉へは初めて行きましたが、風情漂う街で、絶対また来たいと思うところでした
初めて温泉卵も食べました


温泉卵


とにかくとにかく楽しく癒される一日でした
動物や自然の力って本当に癒されますね・・・

友達も楽しんでくれたかな・・・


応援クリックお願いします☆
↓o(^Д^*)o♪↓

スポンサーサイト
10:12 休日 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
熊本満喫したんですね!!
パラグライダー羨ましい☆
私も、やってみたいです!
私も自然と動物大好きです♪
元気になりますよね!
お友達もエンジョイしてくれたこと間違いなし!ですよ(*^_^*)
☆あずきさん

コメントありがとうございます❤
熊本かなり満喫でした♪
パラグライダー是非やってみてください!
した時は感想聞かせて下さいね!!

管理者のみに表示

