07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レインボースターズ報告

2008/07/14
おはようございます
ほりねこです

昨日の夜に東京出張から帰ってきました。
土曜日に美容家の小林照子先生が主催するスクール『フロムハンド』にて
レインボースターズとの交流会がありました。
メークのアーティストを目指す生徒さんがレインボースターズのメンバーに
メークを行い、そのお礼にレインボースターズのミニコンサートを行うというもの。
メークをしている段階で早くもいい雰囲気で交流ができている感じでした。
メンバーの純真な心と、感受性豊かな学生さんたちの心はすぐに打ち解けあい、
そのままのノリでコンサートが始まりました
のっけからの盛り上がりにはこちらもびっくり。
メンバーたちもステージを繰り返すたびに成長しているようで観客を
ひきつけるテクニックはもうプロ級です。
僕も今年のメンバーの生歌を聴くのは初めてだったのですが
すばらしかったですね。福岡でのコンサートが待ち遠しくなりました。

レインボースターズ2008
2008年7月26日(土)
開場17:30 開演18:00
会場 福岡市早良市民センター(藤崎バスセンター4階)
前売り 大人2000円、高校生以下1000円 (当院にも前売り券あります)
当日  大人2300円、高校生以下1300円

写真アップします
レインボースター1

レインボースター2




08:40 (´∀`*)お知らせ❤ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

