08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャッチコピーメーカー

2009/06/19
こんにちは。ほりねこです。

今日はもう一つ書いているブログのサイト『よかよかブログ』のブロガーの

間で流行しているゲームをやってみました。

キャッチコピーメーカー

『ほりねこ』でやってみました。

結果は

キャッチコピーハンター

なんとも複雑。

でも確かに最近、マダムとお会いする機会多いしなあ。

気を取り直して本名でも挑戦。

1245382486E9BB92E69CA8E699B4E5BDA6.png

そうですか。

何だか計画性のない男って感じでしょうか

12:36 ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)

女試し。

2009/01/15
ごんにぢば~(o^―^o)ニコ
だみ声の木曜担当ですw

今日もまたヤフー検索ランキングから急上昇のキーワードで面白いものを見つけたのでご紹介しますぐー
その名も女試し。
1000人の男性の声からつくられたバンダイゲーム(¥2,499)らしいです(2009年2月7日発売予定)

そこでやってみました♪

結果⇒100点中76点

なんだか、いぇ~い(とりあえず)
これはヤフーのトップページにも掲載していたんですが、
4人に1人が結婚していない(orできない)結婚氷河期と言ってたことからきっとそんな女性陣に向けて作られたゲームなんでしょうねおめめ

婚活婚活、巷では聞きますものね絵文字名を入力してください
まさに私は婚活年齢ではありますが、なんだかそんな活動言葉にすると寂しいですよねx
流行り言葉が時代を表しますね絵文字名を入力してください

でもこのゲームはちょっと面白そうですdハート
女力を上げるためにやってみてはいかがでしょうか!?

↓↓↓↓↓↓
女試し。ゲーム

ちぇ名犬チーズ


応援クリックお願いします☆
(σ´㉨`)σ・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺキラキラ
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ ブログランキング・にほんブログ村へ

15:49 ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

新年のご挨拶とおみくじ

2009/01/08
あけましておめでとうございますF☆Cultivation・鏡餅
もう新年明けて1週間はたってしまいましたね( ̄□ ̄)

月日が経つのは早いなぁっとしみじみ思います汗とか
さて、私はお正月、宮地嶽神社と宗像大社に参拝に行きました鳥居
おみくじの結果は「吉」と「小吉」犬・・・
「大吉」よ、出ろ~って欲深く念じていたんですが、それがいけなかったのかな笑

ところでおみくじの結果のよい順番って知ってますか
神社によって違いはあるみたいですが、だいたい↓のようです顔文字

凶はない神社も多いと言います(確か太宰府天満宮は凶がないと聞きました。)
大吉>中吉>小吉>吉>末吉>凶>大凶

とここでまだおみくじを引いてない方におみくじゲーム準備しました素材
良かったらどぅぞ絵文字名を入力してくださいバーバパパ


2009年皆様にとって幸せなイチ年になりますよぅお祈り申し上げます年賀

ちぇ黒猫love

応援クリックお願いします☆
(σ´㉨`)σ・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺキラキラ
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ ブログランキング・にほんブログ村へ
10:45 ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

たりないもの占い

2008/11/20
えぇ、毎週ブログのネタに困っている木曜担当ちぇです???

そこで今週は「ブログ キーワード ランキング」とyahooで入力し、
辿り着いた“たりないもの占い”とやらをご紹介させていただきまぁすハート

最近gooの急上昇検索ランキングで2位だった“たりないもの占い

脳内メーカー、体内メーカー、ハートメーカーに引き続き人気なようですキラ~ン

検索窓に自分の名前を入れるとその人に足りないものを100人が教えてくれるようで、
私は自分自身で占ってみましたラヴ♪

結果・・・
排便回数 (50人)
みそ (11人)
塩気 (7人)
ゆとり (7人)
おしり (6人)
宣伝 (6人)
ニキビ (6人)
肉 (5人)
心拍数 (1人)
読書 (1人)

ダントツに1位は排便回数・・・

私も含めホリデン女子には納得の結果のような気がします!焦る3


ちなみにほりねこ院長はの結果は、

メモリ (34人)
耐震強度 (22人)
こだわり (11人)
努力 (8人)
おしり (8人)
キス (7人)
ふくらはぎ (6人)
声の大きさ (2人)
宣伝 (1人)
水分 (1人)

メモリに関しては、私達じゃわかりませんw

しかし耐震強度はもしかしてホリデン

いや、まさかこの立派なメディカルビルは耐震強度強いはず病院Brilliant


ちょっとしたオフィスでのお楽しみによかったら遊んでみてくださいねjumee☆faceA61

↓↓↓↓↓↓↓
たりないもの占い

応援クリックお願いします☆
(σ´㉨`)σ・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺキラキラ
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ ブログランキング・にほんブログ村へ


15:35 ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

