06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しいブログ始めましたv(o'ε`o)♪

2009/03/05
こんにちは、外も段々と薄暗くなってきて天気も崩れてきてるようですね雲

さて、本日より福岡ホリスティックデンタルクリニックはもう一つブログを始めましたメモ

命名、ほりねこポスト

治療を終えた患者様方にご協力頂き、感想やご要望等のお声を集めて掲載していますきゃー

ほりねこ通信ともどもよろしくお願いしますねこ

ちぇI LOVE YOU


↓↓↓↓↓
ほりねこポスト
16:27 (´∀`*)お知らせ❤ | コメント(0) | トラックバック(0)

季刊誌ができあがりました!

2009/02/06
ホリデンの季刊誌ができあがりました本

昨日皆様のもとへお届けしていますPOST

年に4回発行の季刊誌笑う02

今回も春らしく和な雰囲気のほりねこが表紙を飾ります桜散っちゃった桜の木

季刊誌

今回は磨き方講座に、虫歯を防ぐはちみつや、ホリスティック診療に使っているバッチフラワーって何?とためになる内容をいっぱいつめていますx

楽しんでいただけたら嬉しく思いますきゃー

また読んでみたい方はお問い合わせくださいjumee☆telephone1cjumee☆phonecallR1

ちぇcloverハート

応援クリックお願いします歯ラブ
(σ´㉨`)σ・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺキラキラ
にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ



10:43 (´∀`*)お知らせ❤ | コメント(0) | トラックバック(0)

藤崎商店街の方々へ

2008/11/13
おはようございますうふ
日に日に寒くなってきてバイクがつらい毎日です絵文字名を入力してください

さて、昨日私はソレイユのセラピストと藤崎商店街にご挨拶まわりに行きましたjumee☆shy1
ご近所ではありますが福岡ホリスティックデンタルクリニックが開院してバタバタとしていてご挨拶が遅れてしまいましたびっくり
しかし商店街の方も快く話を聞いて下さり、楽しくご挨拶にまわることができました♪

早良口のメディカルビルに入っているとお伝えするとやはりビルの形が目立つのかメディカルビルはご存知の方が多くいらっしゃいました

歯科が入っているのは知らない方も多くいらっしゃいましたが汗とか

皆さん当院の初診にリフレクソロジーのサービスに驚いていらっしゃいました
確かに歯科でアロマセラピーは驚きますね笑

お昼休み後から3時間ほど藤崎商店街を歩き、元気のいい野菜屋さんや魚屋さん、お茶屋さんに布団屋さんと様々な店舗が並び藤崎&西新は住みやすい地域だなとすごく感じました3はーと

福岡ホリスティックデンタルクリニックはまだまだ新参者ではありますが昨日のご挨拶まわりで少しでもご存知の方が増えてくれたのではないかなと嬉しく思いますピース

スケジュールの関係上まだご挨拶に行けていない店舗さんもありますsn

セラピストと時間を合わせ当院の近辺の方にはぜひお知らせとご案内をしたいと思っていますのでもう少々お待ち下さいjumee☆SaturdayNightFeverR

またお仕事中お時間をいただいた藤崎商店街の方々本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちぇにこはーと

応援クリックお願いします☆
(σ´㉨`)σ・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺキラキラ
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ ブログランキング・にほんブログ村へ
10:22 (´∀`*)お知らせ❤ | コメント(0) | トラックバック(0)

ホリデン★ご紹介特典☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

2008/11/04
こんばんはあおばです

今日は月に1度のレセプト(診療報酬明細書)業務など、ちょっと忙しくてブログのUPが遅れました~

先日ちぇちゃんが告知しておりました、ご紹介カードの特典などが決まりつつあります
今日はその一部をお見せしたいと思います…

☆☆☆じゃじゃ~ん☆☆☆



おまけ



左上は『memoクリップ』右上は『小物入れ』(色はその他にも紫や水色などあります)
そして、下段中央にいるのが『歯がカタカタなる、歩くおもちゃ』…と形容すれば伝わりますか
動画でなくてスミマセンかなり、カワイイです萌えますぅ(もちろん①個じぶん用にGET★しました)

歯科に携わる中でうまれた、仕事への愛情からでしょうか…歯関係のグッズが可愛くてしょうがない私達なのでした変ですかね~??

他にも、実用的な歯ブラシやフロス・歯間ブラシ歯ラブ心いやされるハーブティー(勿論お好みを伺ってブレンドします)やアロマのバスソルトローズ2Brilliantまた、実際にアロマをお得に体験出来るような企画などなどうふ拍手 パチパチ…楽しい特典まんさいです♪

私達ホリデンへお越し頂いたかたへのささやかな感謝の気持ちです
喜んで頂けたら、幸いです
ご紹介カード(仮称)はもぅホントにあとチョットで完成なので、もうすぐ皆様にお配り出来ると思います
お待たせしてすみませんBUTお楽しみに~

応援クリックお願いします☆
(σ´㉨`)σ・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺキラキラ
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ ブログランキング・にほんブログ村へ


18:16 (´∀`*)お知らせ❤ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

