06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

GWにっき★後篇★

2009/05/24
こんばんはですdさとと-キラキラピンク
ブログ1週間あいてしまいました…すみません汗01涙
今日は前回のGW日記の後篇ですflower
途切れつつある記憶を掘り起こしつつお届け☆
まずは西海橋でみつけた珍しいUFOキャッチャー!?
伊勢えびキャッチ☆
その名も『サブマリーンキャッチャー』!これホントに生きた伊勢えびさんが釣れるという代物です笑
多分1回500円とか、1000円とか…。。。忘れちゃった。
UFOキャッチャーも進化してますねきゃー手書き風シリーズ星
さて、西海橋を後にした私達は九十九島☆クルージング(←セレブリティな響きさとと-キラキラピンク)
乗船致しまするは『パールクイーン号』です
PEARL QUEEN号
さて、九十九島とは言いますが実は島の数はもっと多いんだそうです!
島にはそれぞれ名前がついており、中にはライオンが寝そべった姿に見える『ライオン島』なんかも…さとと-キラキラピンク
九十九島
↑これはただの島(笑)
さて、ここはクルージングの他にも色々施設があるようで。
時間の関係でゆっくり見ることは出来なかったのですが1つだけ、真珠玉だし体験をしましたa
真珠取り出し
とりだした真珠はその場でストラップ等に加工してもらえますびっくり豆電球
私の携帯には今トントン拍子の豚さん(むかぁしの記事に登場☆)と真珠の2つのストラップがついてますjumee☆heart4
さてさて、長かった旅行もラストの観光地へアップロードファイル
長串山ツツジ観賞です色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*AvocadoGreen(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†
長串山 つつじと眺め♪♪
実はコレ写真の具合でキレイに写ってますが実際はもぅ時期終わりかけのまばら咲きでした↓
ショック…orz
でも、満開の頃は本当にキレイなんだろうな♪と思える見晴らしのぃぃ素敵な場所でしたょテリタビーズピンクふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
てな訳で長かった疑似バスツアー(笑)も終わりです。
皆様おつかれさまでした~♪←バス添乗員さん風。
そして、私は今日でこのブログを卒業になりましたs
まだ温めていたネタもありましたが…また、どこかでお目にかかれれば幸いですさとと-キラキラピンク
(やるとしたら、多分また『あおば』で書き込んでると思いますので!)
長らくのご愛読ありがとぅでしたxハート
そして、残りのメンバーでお送りする『ほりねこ通信』をこれからもどうぞよろしくお願いしますx
いっぱい感謝flower
あおばでしたさとと-キラキラピンク
22:07 休日 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
タイトルなし
あおばさんお疲れ様でした。蒼婆とか・・数々の失礼をお許し下さい。水玉リボンは
行き場を失ってしまいました(涙)。
Aquiraxさんいつもコメントありがとうございます★
このブログはAquiraxさん始めたくさん見て下さっている方がいたから、ここまで楽しく続けてくることができました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
またいつかお会いすることもあると思うので!ポケットにはいつも水玉リボンをいれておいて、偶然の再会に備えていて下さいね♪♪
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクスー☆( ゚Д゚)b
あおばちゃんは、卒業って???
やめちゃうの???ブログだけ??

なんだか、?ばっかりのコメになって
ごめんなさい
Re: タイトルなし
ハイ!私もmariちゃんに続いて寿まして……なんちて★冗談(願望?)です(笑)
実はちょっと遠くへお引越しすることになりまして。
なのでブログもほりでんも『卒業』です!
phoomamaさんの治療が終わるのを見届けさせて頂きたかったのですが。。。
ざんねん(´・ω・`)))
全部おわったら教えてくださいね♪ぱーっとお祝いしましょうぅぅぅう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お疲れ様
お疲れ様でした!これからもガンバって下さいネ
Re: お疲れ様
ありがとぅございます
くまぷーさんと言えば映画ですょね~♪
くまぷーさんのオススメ映画は本当に面白いものが多くてかなり映画オタクになれました(笑)
映画の他にも石膏の流し方(←まぢ『神業』ですょねΣ(・Д・ノ)ノ )とか…たくさん教えて頂いて感謝×いーーーっぱいですヾ(゚ー^*) ☆
同じ業界には居続けますので…また、お会いできることもあるかと思います!
その日をとっても楽しみにしてます━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ ☆
お疲れ様
追伸です。 寂しくなりますネ。

管理者のみに表示

