11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

test

2009/12/10
17:51 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

test

2009/11/24


11:07 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

しばらくこちらはお休みしてます。

2009/10/10
復活するまでこち他のブログにどうぞ

ほりねこ院長のホリスティック日記
15:09 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

ほりねことでん太公開日迫る

2009/08/28
全国6000万人のネコ好きの皆様。

並びに1500万人のネズミ好きの皆様。

大変永らくお待たせしました。

とうとう完成しました。

ほりねことでん太

これまでは2次元でしかお伝え

できなかったのですが、

top01.jpg


いよいよ現地に来れば3次元の

世界にどっぷりとはまれます。


holiden 270
(まだ梱包を解いていません)

そしていよいよ公開日を決定。

ほりねことでん太 3次元バージョン

9月1日に公開

4階にはリアルほりねこがいますのでどうぞ

お声掛けしてください。

思い出作りに遊びにいらしてくださいね。


08:15 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

とうとうiPhoneユーザーに!

2009/08/24
ほりねこの携帯。

もうさすがに限界でした。

さらに、AU使い続けて10数年。

この度初めてソフトバンクに鞍替えしました。

iPhone3GSを使いたかったからです。


(AppleHPより)

しかし、まだ設定が何も終わっていません。

今日、明日はちょっと無理です。

ごめんなさいメールはつながりません。

ちょっとバタバタしておりまして…

所用がありまして本日の午後、明日の午前中は

休診いたします。

誠に申し訳ありませんがよろしくお願いします。

10:48 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

